PSP・Wiiについて初心者にも分かりやすく解説します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP GO の新基盤はTA-094か

pspgokiban 11月1日に発売されるPSP GOの新基盤がTA-094
 になるそうです。







PSP GOの新基盤と思われる画像↓↓

pspgokiban

赤線で囲った部分に『TA-094』と記載されているのが分かると思います。
現行のモデルのものは TA-091 らしいです。

この情報を明かしたのは回路基盤会社の社員で、
先週突然、SONYが新しいマザーボード(TA-094)の設計依頼をしてきたとのこと。
そして『最後のハッキングに感じる(訳)』と述べており、今までより強力なCFW対策を仕掛けて
くると予想されます。

誓与客干到底!PSPgo新主板TA-094已开始生产 ※中華サイト

PSP GOの新基盤と思われる画像↓↓

pspgokiban

赤線で囲った部分に『TA-094』と記載されているのが分かると思います。
現行のモデルのものは TA-091 らしいです。

この情報を明かしたのは回路基盤会社の社員で、
先週突然、SONYが新しいマザーボード(TA-094)の設計依頼をしてきたとのこと。
そして『最後のハッキングに感じる(訳)』と述べており、今までより強力なCFW対策を仕掛けて
くると予想されます。

誓与客干到底!PSPgo新主板TA-094已开始生产 ※中華サイト
[ 2009/10/03 19:17 ] PSP NEWS | TB(0) | CM(2)
早速ガセネタかよ。
PSPgoはTA-091だぞ。

情報の選定はしっかりしましょうね。
[ 2009/10/04 23:38 ] [ 編集 ]
>>SMTさん
現行のものがTA-091であることは知っています。
現行のモデルのものは TA-091 らしいです。と書きましたし・・・
新しい基盤がTA-094ではないかという情報ですよ^^
[ 2009/10/05 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



