PSP・Wiiについて初心者にも分かりやすく解説します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5.50 GEN-D 開発中

5-50gen-c_0090005200328456.png現在 GENyUS 氏と Yoshihiro 氏が 5.50 GEN-D の リリースに向けて開発を進めているようです。




今回のバグの原因としては、
  • テストする期間が短かった。
を挙げています。
ある程度のテストは行っていたそうです。でも、全てのゲームを検証するのはとても時間がかかります。
完全に CFW を検証しきれてなかったのでしょうね。

また、今回のバグについて、
Note that GENyUS and Yoshihiro are currently working for fix this mistake, and they are going to release the Custom Firmware 5.50 GEN-D when everything will be validated and verified. It should not be long, and again, be sure that we are sorry for this panic.
訳(by 学生)
GENyUS 氏と Yoshihiro 氏は、 5.50 GEN-D リリースのために働いています。
彼らは 5.50 GEN-D を詳しく検証した上でリリースする予定です。
すべきでないパニックを起こしてしまい申し訳ありませんでした。


5.50 GEN-D リリース に向けて開発を進めているらしいです。
なので少しばかり待ちましょう^^



今回のバグの原因としては、
  • テストする期間が短かった。
を挙げています。
ある程度のテストは行っていたそうです。でも、全てのゲームを検証するのはとても時間がかかります。
完全に CFW を検証しきれてなかったのでしょうね。

また、今回のバグについて、
Note that GENyUS and Yoshihiro are currently working for fix this mistake, and they are going to release the Custom Firmware 5.50 GEN-D when everything will be validated and verified. It should not be long, and again, be sure that we are sorry for this panic.
訳(by 学生)
GENyUS 氏と Yoshihiro 氏は、 5.50 GEN-D リリースのために働いています。
彼らは 5.50 GEN-D を詳しく検証した上でリリースする予定です。
すべきでないパニックを起こしてしまい申し訳ありませんでした。


5.50 GEN-D リリース に向けて開発を進めているらしいです。
なので少しばかり待ちましょう^^

[ 2009/10/20 19:22 ] PSP CFW | TB(1) | CM(1)
workingは働いていますと言う解釈ではなく、動いているという解釈だよ

直訳JAP
[ 2010/01/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 11:43]


